HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉杯の悪魔 ダクイラ

終焉杯の悪魔 ダクイラ

もめんさん の作成したオリジナルカードです。


終焉杯の悪魔 ダクイラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 終焉杯(アポカリス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 700
「終焉杯の乙女」+「終焉杯」闇属性モンスター このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードの融合召喚に成功した場合相手フィールド上のカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。相手はこの効果に対し対象に取られたカードの効果を発動できない。②相手・自分ターンに1度このモンスターが守備表示の場合、相手フィールド上の表側表示のカード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊し、このカードを表側攻撃表示にする。この効果で破壊されたカードはそのターン中効果を発動できず他のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
もめんさん 2022/05/21 23:41



もめん
「終焉杯の融合モンスター、融合召喚したときに相手のカードを破壊したり、相手のカードを破壊し、そのカードを墓地に幽閉するカード!」(2022-05-21 23:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー