HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時械信徒

時械信徒

Junkさん の作成したオリジナルカードです。


時械信徒
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/チューナー/効果】 時械神
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。自分の手札・墓地から攻撃力0の「時械神」モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは9になる。このターン、自分は天使族SモンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。②:このカードは戦闘・効果では破壊されず、このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。③:自分フィールドのモンスターが自分のデッキに戻った場合に発動できる。デッキから「時械神」モンスター1体を墓地へ送る。④:墓地のこのカードを除外して発動できる。除外されている相手のモンスターを全てデッキに戻す。
作者 作成日時
Junkさん 2022/05/20 21:01



Junk
「「時械神」のサポートカードです。」(2022-05-20 21:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー