HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絆獣のコロシアム

絆獣のコロシアム

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


絆獣のコロシアム
種類・種族 カテゴリー名
- 絆獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドの「絆獣」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した場合、または直接攻撃で相手に戦闘ダメージを与えた場合に発動する。その戦闘で破壊したモンスターの攻撃力と守備力の内、どちらか高い方の数値分、またはその直接攻撃で相手に与えた戦闘ダメージ分だけ自分のLPを回復する。②:自分の「絆獣」モンスターが戦闘を行う攻撃宣言時に発動できる。サイコロを1回振り、出た目によって以下を適用する。●1・2:その攻撃を無効にできる。無効にした場合、自分はデッキから1枚ドローする。●3・4:バトルフェイズ終了時までその自分のモンスターの攻撃力は、その守備力分アップする。●5・6:そのモンスター同士の戦闘で相手に与える戦闘ダメージは倍になる。③:自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動する。このカードをデッキに戻し、手札・デッキ・墓地から「絆獣のファーム」1枚を選んで発動する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2022/05/16 19:20



竜の化身キムチャン
「育て上げた絆獣を戦わせ、世界一を目指せ!」(2022-05-16 19:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー