HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 執念の幻撃

執念の幻撃

EGPさん の作成したオリジナルカードです。


執念の幻撃
種類・種族 カテゴリー名
- 幻撃
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①自分の墓地の「幻撃」モンスター1枚を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を発動するターン自分が相手に与える戦闘ダメージは0になる。②墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地の「幻撃」魔法・罠カードを1枚対象とし、そのカードを自分のフィールドにセットする。この効果でセットしたカードはフィールドを離れた場合に除外される。
作者 作成日時
EGPさん 2022/05/16 9:13



EGP
「再投稿版。
友人との共同作成なのですがユーザー名を同じにしていたがために「ルールを無視して2つ投稿している」と勘違いされてしまいましたので、名前を変更しました。
ややこしいことをして申し訳ございません。
他の私が作成したカードも誤解を避けるために再投稿版をあげていくつもりです。」(2022-05-16 09:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー