HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブルーヴォルカニック・シェル

ブルーヴォルカニック・シェル

焼きおにぎりさん の作成したオリジナルカードです。


ブルーヴォルカニック・シェル
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 ヴォルカニック
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 100
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードが「ブレイズ・キャノン」カードの効果で墓地に送られた場合に発動できる。このカードを除外し、自分はデッキから1枚ドローする。②他の「ブルーヴォルカニック・シェル」が2枚除外されている時に、このカードが除外された場合に発動できる。相手に2000ダメージを与え、除外されている「ブルーヴォルカニック・シェル」を全てデッキに戻す。
作者 作成日時
焼きおにぎりさん 2022/05/15 8:09



焼きおにぎり
「ヴォルカニックのドロソ
再装填、ファイアをイメージしました
手札を減らさずにファイア出来、自動で山札に戻るので何度も使える 現代遊戯王で通用するかは別の問題
②の効果はターン1付いてないので、ネクロフェイスとかと組み合わせるとワンキル出来るかも知れない かなり難しいとは思うけど
画像はバレットの色反転
世紀末ヴォルカニック10枚目」(2022-05-15 08:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー