HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦獄飛猿 羽吉

戦獄飛猿 羽吉

怒裏留さん の作成したオリジナルカードです。


戦獄飛猿 羽吉
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/チューナー/効果】 戦獄
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 200
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分が獣戦士族モンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、自分のモンスターゾーンに存在するこのカードのレベルを1上げる。(2):このカードの攻撃力・守備力はこのカードのレベル×300ポイントアップする。(3):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、手札からこのカードのレベル以下のレベルを持つ獣戦士族モンスターを1枚まで選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
怒裏留さん 2022/05/14 22:22



怒裏留
「戦獄チューナー第二弾、モチーフは後の豊臣秀吉こと羽柴秀吉です。
除去に優れる織長に対し、羽吉は展開やドロー等のアドに繋がる効果を特徴とします。
織長と異なり基礎スタッツは非常に低いので、特殊召喚に反応してレベルが上がる性質を活用して能動的にレベルを上げて強化する必要があります。
シンクロ体に関しても展開やアドに繋がる効果を想定しています」(2022-05-14 22:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー