HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 亞剋神 デッド・ロス

亞剋神 デッド・ロス

ヒビキングさん の作成したオリジナルカードです。


亞剋神 デッド・ロス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ノーカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 3300
②の効果はデュエル中に1度だけ使用できる。①:闇属性モンスターのみを5体以上特殊召喚していて、それらのモンスターが全てレベル・ランクが4だった場合のみ特殊召喚できる。②:デッキを確認し、5体の闇属性モンスターを墓地に送る。この効果で墓地に送られたモンスターと同じカード名を特殊召喚、効果の発動を次の相手ターンのエンドフェイズまで行うことができない。③:このカードが相手の効果によって破壊されたターンのエンドフェイズに墓地から闇属性、ランク4のモンスターをX召喚扱いで特殊召喚できる。この効果でその特殊召喚されたXモンスターの指定された素材のモンスターを墓地から選びX素材にできる。この③の効果は②の効果を発動した次の自分ターンのスタンバイフェイズまで発動できない。
作者 作成日時
ヒビキングさん 2022/05/13 21:52



ヒビキング
「一見ぶっ壊れに見えるけどバランス調整はしてる。②の効果は例えばネクロガードナーを3体送っても次の相手ターンに攻撃を3回防ぐとかはできないし、蘇生連打も出来ないよう調整。③も同じく②と連動しないようにしてる。耐性無しにする事で発動条件を満たす前に除去できる感じで」(2022-05-13 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー