HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 七星宿 朱雀君主の巫女 朱南

七星宿 朱雀君主の巫女 朱南

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


七星宿 朱雀君主の巫女 朱南
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 七星宿
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1100
1 1
このカード名の(2)のP効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分は「七星宿」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。 (2):自分の除外されている「七星宿」モンスター1体を選択して発動できる。 そのモンスターを手札に加え、その後「七星宿」モンスター1体捨てる。
このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードが、召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。手札から「七星宿」モンスター1枚捨てる。 (2):このカードが「七星宿」カードの効果で捨てられた場合に発動できる。デッキから「七星宿」炎属性モンスター3体選び、その内の1枚をランダムに選び手札に加える。残りはデッキに戻す。 (3):このカードが融合素材としてEXデッキに送られた場合に発動できる。 このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
けやぐさん 2022/05/13 19:31



けやぐ
「久し振りに眺めたら、ミスを発見したので修正しました。
これをフィールドに出したい場合は、現状、井宿で出すか、翼宿の鉄扇で出すかですね。後はもう、死者蘇生とか、普通にP召喚で出すとかですね。

プロフィール
性別:女
年齢:15
身長:162
B80 W55 H78

茶髪ロン毛の元気で明るく食べるのが大好きな女の子。

勉強は大の苦手であり、いつも夜鈴からノートを見せて貰っている。
しかし、国語と社会だけは常に張り合ってる良き友人関係にある。

立ち入り禁止の部屋を見付け、そこで見たのは何も書かれていない不思議な本。

『四神天地書』

その本から赤い光を放ち2人を包み込み目を明けると、そこにあったのは広くあれた村だった。

土壁でできた崩壊寸前のボロい家に枯れた草木。

夜鈴は試しに朱南の頭に肘打ちをすると、お返しにアッパーを喰らわし、お互いに夢で無いことを確かめた。

するとそこへ、人相の悪い人達が現れ彼女達を上玉と見込み襲って来たのだ。人拐いだ。

彼女達のピンチかと思いきや、なにやら後ろの方で男がやられる声が聞こえて、何事かと思い後ろを振り向くと男達は次々と倒されて行った。

そして目の前に現れたのは、青髪をした謎の青年だった....

(2022-05-13 19:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー