HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブルーヴォルカニック・ブースター

ブルーヴォルカニック・ブースター

焼きおにぎりさん の作成したオリジナルカードです。


ブルーヴォルカニック・ブースター
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/チューナー/効果】 ヴォルカニック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1900
このカードは「ブレイズ・キャノン」カードとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①自分が「ヴォルカニック」モンスターの召喚、特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚できる。②このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「ブルーヴォルカニック・ブースター」以外の「ヴォルカニック」カードを1枚選び、手札に加えるか墓地に送る。③このカードを手札から捨てて発動できる。相手に1000ダメージを与える。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
焼きおにぎりさん 2022/05/10 16:28



焼きおにぎり
「昔に某世紀末動画を見てた時に、自分もこんなカードを作りたいなという思いと、自分の好きなカテゴリのヴォルカニックを強化したいという思いから作りました。
フリーチェーンでダメージを与えつつ、デッキからブレイズ・キャノンの効果でヴォルカニックを墓地に送ることができるやべーやつ。
相手ターンに全モンスター破壊や、後から投稿する予定の更にやべーやつを起動できる。
画像イメージはロケットの色の反転
名前のブルーの部分は、色反転させたら青くなったのと、火は温度上げると青くなったよね?という考えから
先攻は初手ロケット召喚でこいつサーチするとこから始まる
世紀末ヴォルカニック1枚目」(2022-05-10 16:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー