HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶対を刻む時計

絶対を刻む時計

スケアさん の作成したオリジナルカードです。


絶対を刻む時計
種類・種族 カテゴリー名
- タイム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:「絶対を刻む時計」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②:このカードの発動時の効果処理として、自分のデッキの上からカードを3枚めくり、その中から「タイム」1枚を選択して手札に加え、残りのカードをデッキに戻す。③:自分フィールドゾーンに「時操の時計盤」が存在する限り、以下の効果を適用する。●自分フィールドの「時操」モンスター及び「タイム」モンスターは召喚・特殊召喚されたターンには相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。●「タイム」カードの効果の発動に対して、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。④:自分フィールドゾーンの「時操の時計盤」は相手の効果で破壊されず、相手の効果で除外されない。
作者 作成日時
スケアさん 2022/04/20 21:38



スケア
「発動時に「タイム」カードのみサーチできる強謙効果 自分フィールドゾーンに「時操の時計盤」が存在する限り「時操」モンスターと「タイム」モンスターに召喚・特殊召喚したターンの対象耐性と効果破壊耐性を付与 「タイム」カードの発動に対して相手はチェーン不可 自分フィールドゾーンの「時操の時計盤」に破壊と除外耐性」(2022-04-20 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー