HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブロック・フォートレス

ブロック・フォートレス

アンマンパンさん の作成したオリジナルカードです。


ブロック・フォートレス
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/リンク/効果】 ブロック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- ? -
「ブロック・ゴーレム」+「ブロック・トーテム」+岩石族モンスター1体以上 このモンスターはリンク召喚または自身の効果によってのみ特殊召喚できる。このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、②の効果は1ターンに1度しか使用できない。このモンスターの元々の攻撃力はお互いの除外されたカードの枚数×250になる。この効果は無効化できない。①:墓地に岩石族モンスターが5枚以上存在し、このモンスターが墓地または除外されている場合、自分の墓地のこのモンスター以外の岩石族モンスターを全て除外することでこのモンスターを特殊召喚できる。このモンスターの特殊召喚時、相手はカードの効果を発動できない。②:このモンスターの攻撃力が3000以上の場合、自分の表側表示で除外されたモンスター5枚を選択して発動できる。そのカードを裏側表示にし、相手フィールドの魔法・罠ゾーンのカードを全て裏側表示で除外す
作者 作成日時
アンマンパンさん 2022/04/14 12:40



アンマンパン
「途方もない数のブロックを組み立てて完成した超巨大なおもちゃ戦艦。高火力なブロック砲弾で、邪魔なやつは全て吹き飛ばす。」(2022-04-14 12:40)

アンマンパン
「ブロックドラゴンもブロックトーテムも中点いりませんでした。」(2022-04-14 12:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー