HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネフティスの輪廻転生

ネフティスの輪廻転生

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


ネフティスの輪廻転生
種類・種族 カテゴリー名
- ネフティス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ネフティス」儀式のモンスター降臨に必要。 レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベルと同じになるように、自分のフィールドのモンスターをリリース、またはリリースの代わりに墓地のモンスターをデッキに戻して、手札・墓地から「ネフティス」儀式モンスター1体を儀式召喚する。「ネフティス」儀式モンスターをリリースまたはデッキに戻した場合、更に墓地の「ネフティス」モンスター1体を手札に加え、手札1枚を破壊できる。
作者 作成日時
けやぐさん 2022/04/02 5:29



けやぐ

初期投稿以来の投稿ですw
急に閃くんだよねこうゆうのってねw
繋ぎ手経由しまくると兎に角儀式モンスターの消費量が半端無い!準備に下準備?マンジュゴット?儀式体がデッキから消えて手札で腐ること、あるんじゃー無いんですか??
そこで本日作成したのがこちらのカード!
デッキに戻して、手札か墓地で儀式を儀式召喚!
繋ぎ手を出すのに、墓地の祀り手をデッキに戻すだけ!戻した祀り手がまた戻ってくるコンボを編み出しました!
蒼凰神だってなんのその!儀式体を全部戻しちゃえで儀式っちゃうことも可能に!!儀式の準備だって腐らない!
更に追加効で、儀式体をリリースまたデッキに戻すだけで、更なるネフティスを手札に戻して手札1枚を破壊!
ネフティスは勿論!真竜、プチラノドンにベビケラサウル!十二獣達!色々と破壊して次の手へと繋げて行くこと間違い無しです!!
どーですかそこのお兄さんこの1枚!!


(深夜テンションすまんw)


(2022-04-02 05:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー