HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪海宝閃

呪海宝閃

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


呪海宝閃
種類・種族 カテゴリー名
- 呪海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の「呪海域」の下に置かれているカードを任意の数取り除いて、その数まで自分のEXデッキから「呪海」モンスターを特殊召喚する。この効果発動後、ターン終了時まで自分はモンスターを召喚・特殊召喚できない。 ②:自分のバトルフェイズ終了時に墓地のこのカードを除外して発動できる。次の自分ターンのバトルフェイズ開始時までターンをスキップする。この効果を発動したターン、自分はメインフェイズを行えず、次の自分のバトルフェイズに「呪海宝閃」の効果を発動できない。
作者 作成日時
Reidoさん 2022/04/02 4:02



Reido
「堂鬼「やあやあ ぼくらは ぎょじんさん。じごくの うみから やってきた。」
魂波「呪海は地獄の広い海。魚人の住処と名高い名所。」
晴道「しかし魚人の住む海が、血の池マグマに染められる。」
朱乃「地獄の王無き今の地は、荒れに荒れまくる混沌の渦。」
妓負「そこでこの地にこの海に、魚人存続企てる…もら。」
竺笥「この海の光支配する、地上人共かかってこーい!」
6人「さぁ、地獄を見せてやる!」
魂波「あの黒い影を追うぞ!」」(2022-04-02 04:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー