HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪海の航行者 座簿

呪海の航行者 座簿

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


呪海の航行者 座簿
種類・種族 カテゴリー名
- 呪海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の墓地のカードを2枚除外して発動できる。デッキから1枚ドローする。その後、デッキから「呪海」カード1枚を墓地に送るか除外する。 ②:このカードが「呪海域」の下に置かれている場合、自分の「呪海域」は以下の効果を得る。●:「呪海」カードの効果が無効になった場合発動できる。EXデッキから「呪海」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
Reidoさん 2022/03/30 14:55



Reido
「藍色のウェーブショート、藍色の瞳、とある船長の制服を常備している9歳の少年。
実は魚人。
座簿「この国の監視は水辺からすればよいものを、何故だれもそうせんのじゃ?」
魂波「!!![人が来ている事を伝え、水中に隠れることを指示する]」
座簿「…おっと。[水中に潜る]」
魂波「ったく。(相変わらず考えが古い奴だぜ…。)」」(2022-03-30 14:55)

風鼠
「ヴァネッサマー「ふむ…最近、水辺に不審な物体が浮いているという目撃情報が上がってるが…一見はなにもないな。…目の錯覚か、はたまた知的生物の仕業か…気になるところだな。」」(2022-03-31 00:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー