HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪海の白帯 妓負

呪海の白帯 妓負

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


呪海の白帯 妓負
種類・種族 カテゴリー名
- 呪海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:デッキから「呪海の白帯 妓負」以外の「呪海」通常魔法カードまたは「呪海域」を手札に加える。その後、手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。自分のLPが2000以下の場合、次の相手ターン終了時まで、自分が受ける全てのダメージは0になり、自分のモンスターは戦闘で破壊されず、相手はモンスターを守備表示にすることもできない。 ②:このカードが「呪海域」の下に置かれている場合、自分の「呪海域」は以下の効果を得る。 ●:自分の「呪海」カードの効果が無効になった場合、発動できる。無効にされたそのカードと同名カード1枚をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
Reidoさん 2022/03/28 1:54



Reido
「藍色の団子ヘア、藍色の瞳、錆びたティアラを被った25歳の女性。
呪海メンバーの中で一番の変わり者。
実は魚人。
妓負「うぅ…呪海域ではいい恋愛への出会いがないもら…。」
妓負「こんなちょっと変なお姉さんでも出会いが欲しいもら!」
妓負「呪海域計画は絶対だもら…そう決めている…はずだもら。」」(2022-03-28 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー