HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無限の迷宮

無限の迷宮

アンマンパンさん の作成したオリジナルカードです。


無限の迷宮
種類・種族 カテゴリー名
- 冒険者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールドに存在する限り、自分はフィールド魔法を発動・セットすることができず、このカードは相手の効果を受けない。①:このカードの発動時、自分の墓地にカードが存在する場合、自分はそのカードを全て除外しなければならない。②:このカードがフィールドに存在する限り、自分の墓地へ送られるカードは、墓地へは行かず除外される。また、お互いに自分の墓地のカードを選択することはできない。③:自分・相手のスタンバイフェイズ開始時に、自分の墓地にモンスター存在する場合にそのモンスター1体を選んで発動する。コイントスを1回行う。表だった場合、そのモンスターを特殊召喚し、このカードに報酬カウンターを1つ置く。裏だった場合、そのカードを除外する。この効果の発動と効果は無効化できない。
作者 作成日時
アンマンパンさん 2022/03/07 9:23



アンマンパン
「以前作ってたカードを書き直しを兼ねて投稿しました。
このカード単体だとただのセプク用カードですが、オリジナルカテゴリでは必須なので王宮の鉄壁使われたら爆発できます。

テーマとしては、コイントスで迷宮を探検してレベルアップしたり、強力な装備魔法を揃えて殴るテーマになります。」(2022-03-08 09:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー