HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大阿闍梨 雄哉

大阿闍梨 雄哉

祐作さん の作成したオリジナルカードです。


大阿闍梨 雄哉
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
このカードは通常召喚できない。「千日回峰行」の効果でのみ特殊召喚することができる。このカードは戦闘では破壊されず、相手のカードの効果を受けない。このカードは「光」「炎」「水」「風」「地」属性としても扱う。
作者 作成日時
祐作さん 2022/02/27 20:22



祐作
「 このカードは、「千日回峰行」の発動から自分のターンで数えて7ターン以上経過した場合(「千日回峰行」を満行した場合)のみ特殊召喚することができます。
 7ターン以上とした理由は、「千日回峰行」の満行までに最低7年を要するためです。

 召喚条件は激ムズですが、このカードの攻撃力・守備力はどちらも5000ある上、完全耐性の効果まで付いています。
 しかも、このカードの特殊召喚に成功すると、一発で「風林火山」の発動条件を満たすことができます。

 このカードと「風林火山」のコンボを決められたら、相手はサレンダー必至と言えます!」(2022-02-27 20:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー