HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 降魔士 スザク

降魔士 スザク

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


降魔士 スザク
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 降魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 700
「降魔士 スザク」の③の効果は1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、墓地のレベル5以上の悪魔族モンスター1体を対象に発動する。対象のモンスターをこのカードの装備カードとして装備する。 ②:1ターンに1度、このカードに装備している悪魔族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効となる。 ③:このカードが墓地に送られた場合、デッキから「降魔」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2022/01/06 14:06



EXデッキ焼き
「降魔四家「朱雀」の少年。粗削りながらもその才能は朱雀家始まって以来の天才と言われている。
彼と契約した魔のオウガイも、彼の才能を認め成長を楽しみにしている。
幼馴染のセイリュウと共に降魔士としての使命に殉じようと誓っているが、いつも自分の先を行くセイリュウにジェラシーを感じている。
(2022-01-06 14:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー