HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パステルパレッタ ライト・レッド

パステルパレッタ ライト・レッド

killkyさん の作成したオリジナルカードです。


パステルパレッタ ライト・レッド
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 パステルパレッタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
8 8
①このカードが『パステルパレッタ』モンスターの効果でPゾーンに置かれたときに発動できる。このターン自分は通常召喚に加えて、1度だけ『パステルパレッタ』モンスターを召喚できる。 ②このカードがPゾーンに存在する限り、自分フィールドの『パステルパレッタ』モンスターは相手の罠カードの効果を受けない。
このカード名の②の効果は1度しか発動できない。 ①このカードが召喚に成功したときに発動できる。このカードを破壊し、デッキから『パステルパレッタ』PモンスターをPゾーンに置く。この効果で置かれたPモンスターはエンドフェイズに手札に戻る。 ②このカードが特殊召喚に成功したときに発動できる。このカードとPゾーンの『パステルパレッタ』モンスターをデッキに戻し、EXデッキから『パステルパレッタ』融合モンスターを融合召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
killkyさん 2022/01/05 18:41



killky
「以前に作ったオリカカテゴリー『パステルパレッタ』をリメイクして作ってみました。

通常召喚したときに自壊することでPゾーンに別の『パステルパレッタ』を置いて展開していくテーマです」(2022-01-05 18:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー