HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋭利なる姫武者の剣舞

鋭利なる姫武者の剣舞

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


鋭利なる姫武者の剣舞
種類・種族 カテゴリー名
- 姫武者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「姫武者」モンスターが存在し、モンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、デッキ・EXデッキから「姫武者」モンスター1枚を墓地に送る。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2022/01/04 23:26



青眼の使徒
「姫武者専用のカウンター罠です。
モンスター効果にしか対応していませんが、追加効果でおろ埋効果が使用できます。」(2022-01-04 23:26)

バンデット・吹雪
「姫武者のカウンター罠。
モンスター効果の発動を封じて破壊するだけでなく、墓地肥しもできる強力なカードですね…!」(2022-01-05 20:52)

青眼の使徒
「バンデット・吹雪さん、コメントありがとうございます。
今時のカウンター罠は、ただ無効にするだけでは力不足かなと思いまして、墓地肥やしも付けましたw」(2022-01-05 21:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー