HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積雲魔物煙幕弾

積雲魔物煙幕弾

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


積雲魔物煙幕弾
種類・種族 カテゴリー名
- 雲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①: 自分フィールドの「フォッグカウンター」を任意の数取り除いて発動できる。取り除いた数まで手札・デッキ・墓地から「雲魔物-スモークボール」を可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターが存在する限り、自分はXモンスターしかEXデッキから出せず、水属性・天使族モンスターのX召喚に使用する場合、このカードのレベルを4・5として扱う事ができる。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは全て破壊される。 ②:自分の通常モンスター又は「雲魔物」モンスターが除外される場合、代わりにフィールド・墓地のこのカードを除外する。
作者 作成日時
Reidoさん 2022/01/01 0:54



Reido
「どっかの屋根の上にて
ハリン「仮に魔物であることがばれたとして、どう説明しようものか…」
ボストラ「特にお風呂とか。気を抜くと水蒸気になっちゃいそうですし。」
ハリン「[手の一部が雲になる]新たなコスチュームってのは…」
ボストラ「服以外も変わるなら無理でしょう。」
ハリン「こう言う術覚えたとか?」
ボストラ「突き詰められたら無理かと…」
ハリン「新たな舞台技術の練習?」
ボストラ「所かまわずなるなら、それも無理かと。」
ハリン「やっぱり隠すしかねぇんじゃねぇのか!?」
ボストラ「[足を雲に変形させて浮く]雲の魔物の身体がここまで面倒な事になるとは。」
(2022-01-01 00:54)

風鼠
「ビャンコ「あの子達、何か隠してるのよね」
バヴァ―ル「まぁ、話してくれるまで待とっか」

フォッグカウンターを取り除いて展開、破壊の肩代わりをこなすことができる。
①は大量展開が可能であるため、素材確保としては強力。」(2022-01-01 04:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー