HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 彩龍豹変

彩龍豹変

超弩級スライムさん の作成したオリジナルカードです。


彩龍豹変
種類・種族 カテゴリー名
- 彩龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①・②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。自分フィールドにカードが存在しない場合、このカードの発動は手札からもできる。①:自分はデッキから2枚ドローし、その後手札の「彩龍」カード2枚を墓地へ送る。手札に「彩龍」カードが2枚以上ない場合、手札を全て見せてデッキに戻す。②:墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の「彩龍豹変」以外の「彩龍」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを墓地へ戻す。
作者 作成日時
超弩級スライムさん 2021/12/30 13:26



超弩級スライム
「彩龍のドローソースを少し使いやすくして再投稿
自分のメインフェイズにも使いやすくなったほか、後攻0ターン目にも使えるので、入れ得なカードになりました。
後攻0ターン目の彩龍展開の成功率を上げられる1枚です。」(2021-12-30 13:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー