HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積雲魔物暴風

積雲魔物暴風

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


積雲魔物暴風
種類・種族 カテゴリー名
- 雲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:魔法・罠・モンスター効果が発動した場合、4000LP払って発動できる。その効果を無効にしてデッキに戻すか、裏側表示で除外する。この効果で支払うLPは、自分フィールドの「フォッグカウンター」を任意の数取り除いて、その数1つにつき1000LPずつ支払うLPを減らす事ができる。 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。フィールドの全てのカードに「フォッグカウンター」を1つ置く。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/12/29 13:58



Reido
「ハリン「(心の中がむずがゆくなる…俺達は魔界に住む魔物。アイドルということもあってか、天文学的な禁断の恋。俺がもしうっかりでも雲の姿になったら…。こんな残酷な運命あっかよ。)」
ボストラ「心が曇っているんですよね。分かります…」
ハリン「彼女にその決断を迫らせることは絶対にしない。正体ばれずにやり過ごすからな。」
ボストラ「そうですね。じゃ、この人間界で新年迎える風習とやらを調べますか。」
ハリン「ノリノリだなお前も。」
(2021-12-29 13:58)

風鼠
「ビャンコ「あの子達、どこか奥手よね」
バヴァ―ル「ん~何か隠してる感あるよねー」
アルジャンテ「まぁ…いずれ話してくれるでしょう」」(2021-12-29 16:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー