HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積雲魔物-ハリン

積雲魔物-ハリン

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


積雲魔物-ハリン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/効果】 雲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2500 0
水属性・天使族を含むレベル4モンスター×2 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の「雲魔物」カードは効果では破壊されない。②:お互いのメインフェイズに「フォッグカウンター」を1つ取り除き、相手のフィールド・墓地からモンスターを2体まで選んで発動できる。そのモンスターを除外する。③:相手ターンにこのカードのX素材を1つ取り除き、フィールドのカード1枚を選んで発動できる。そのカードに自分フィールドの「雲魔物」モンスターのレベルの合計分、「フォッグカウンター」を置く。このターンのエンドフェイズにこの効果で「フォッグカウンター」が置かれたカードの「フォッグカウンター」を全て取り除く。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/12/25 10:55



Reido
「8歳
黒髪のメカクレセミロング、青色の瞳、どこかの男性アイドルを意識した衣装の少年。
魔界にて積雲魔物のトップを飾るアイドル。様々な観客を魅了するのが他のメンバーより上手。但し、まだ人間相手にはそれ程試していない。メンバーの中ではちょっとセクシーっぽい。
実は雲のような魔物。魔界から人間がいる世界の偵察にやってきた。魔王から得た術で人間になれる。
ハリン「俺が納得いくパフォーマンスを見せたいのさ。」
ハリン「どんなポーズがお望みだ?」
ハリン「俺のパフォーマンスを見た奴は虜になる…かもな。」」(2021-12-25 10:56)

風鼠
「ビャンコ「(なぜ私はこの子に魅了されてるのだろう…でも今はこのドキドキに素直になりたい…。たとえこの子と歳の差があっても…私はこの子と幸せをつかみ取ってみせるわ)」
(2021-12-25 13:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー