HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積雲魔物-ボストラ

積雲魔物-ボストラ

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


積雲魔物-ボストラ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 雲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 0
このカード名の②の方法による特殊召喚と③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分の「雲魔物」はモンスター効果では破壊されない。 ②:このカードは墓地の「雲魔物」カード1枚を除外して手札から特殊召喚できる。 ③:自分の「雲魔物」モンスターが戦闘でダメージを受ける場合、フィールドの「フォッグカウンター」を1つ取り除いて、その戦闘で受けるダメージを0にする。 ④:お互いのメインフェイズに自分の「フォッグカウンター」を1つ取り除いて発動できる。自分は500LP回復する。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/12/24 22:08



Reido
「14歳
青黒いロングヘア、青色の瞳、どこかの男性アイドルを意識した衣装の少年。
衣装のデザインを思案したり、手作りの料理を作っていたり。メンバーの管理役として一躍買っている。
実は雲のような魔物。魔界から人間がいる世界の偵察にやってきた。魔王から得た術で人間になれる。
ボストラ「ウチの凄腕美容師とダンス思案役、ボーカリストとリーダー、私含め、5人揃って魔界の壱アイドルグループ。でも何で私ってアイドルとしては微妙なんでしょうか…やっぱり、可愛げないからでしょうか…。」」(2021-12-24 22:08)

風鼠
「ビャンコ「ん~そんなことはないと思いますよ。十二分に可愛いです♪」

墓地の「雲魔物」を除外して手札SSと戦闘ダメージを0化、カウンター消費でLP回復をこなすモンスター
手札SSに関しては優秀の部類であり、素材制限もないためランク4エクシーズからシンクロ、リンクなどにつなげやすいのは強み。
(2021-12-25 00:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー