HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積雲魔物の創雲術

積雲魔物の創雲術

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


積雲魔物の創雲術
種類・種族 カテゴリー名
- 雲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:以下のカードから1枚を選んで手札に加える。 ●:「雲魔物」モンスター ●:テキストに「雲魔物」又は「フォッグカウンター」を含む魔法・罠カード ●:「サルベージ」 ②:墓地のこのカードを除外して発動できる。このターン、自分は通常召喚に加えて1度だけ、自分メインフェイズに「雲魔物」モンスター1体を召喚できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/12/24 12:04



Reido
「八角「私は今の生活に満足しつつも、心の中で直したいと思っている性格がある。フリントロンの精霊が持つ異世界干渉能力も作ったし、服装はファンキーに決めていると思っている…思っているが、実はビビりと言うかちょっとだけ怖がりというか。それだけならまだしも、この前は…」

八角「空間制御、精霊との共鳴、どれ、一杯だけコーヒーでも…[窓にカラスがぶつかる]へァ!?[コーヒーが腕にかかる]あづぅーーーっ!!」

八角「久山、何でこんな箱…クランクが付いている…。何かのデータか? 僕だけに?[クランクを回すとおっかなそうな猫の写真が鳴き声のようなものを鳴らしながらと飛び出す]ぴぎゃぃ!?[シロの胸に飛びつく](は、はぁ…ビックリ箱とか、あの人何考えているんです…?)あ、いや、これは、その…///」

八角「そして今日は雨天か、あれ、耳栓どこにしまったっけ…?[外が光り、雷の音がする]ひィィィーーっ![タキリヒメとイチキシマに抱きつく]い、今、近くで…[小刻みに震える](情けない、こんなにも自分が怖がりなんて。子供にこんな姿を見せてしまうなんて…。悔し涙が溢れてくる…)」」(2021-12-24 12:04)

風鼠
「シロ「ん…[八角の頭を撫でる]可愛い…♪」

タキリヒメ「ん…」
イチキシマ「もうお父さんは~♪雷で驚くんだから♪ホント可愛い♪」
(2021-12-24 12:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー