HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 積雲魔物-シロラス

積雲魔物-シロラス

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


積雲魔物-シロラス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 雲魔物
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 700
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分の「雲魔物」はモンスター効果では破壊されない。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。デッキから「雲魔物」モンスター1体を手札に加え、そのモンスターのレベルの数だけフィールドのカード1枚に「フォッグカウンター」を置く。 ③:「雲魔物」カードが戦闘・効果で破壊される場合、フィールドの「フォッグカウンター」を3つ取り除いてその破壊を無効にする。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/12/23 23:10



Reido
「10歳
青白いのカールっぽいショート、青色の瞳、どこかの男性アイドルを意識した衣装の少年。
ダンスの動きやポーズ等を思案するのが得意。
実は雲のような魔物。魔界から人間がいる世界の偵察にやってきた。魔王から得た術で人間になれる。
シロラス「二人が観客を魅了するなら、俺はその魅了を放てるように手回しするまでだ!」
シロラス「魔界では意外と売れっ子アイドル、地上じゃまだまだ無名だけど、いつかは大勢を引き込んで、人間界を侵略だーっ!」
シロラス「地上で売れるには…どれを見てアレンジするかな…。」

シロラス「よし、でかした二人とも! あの店のPRでも出来れば、爆上がりするかも…」
ストラ「の、乗り気だなぁ。」
シルルス「ここらへんでバッタリとリャリュ様に出会えないかな。」
シロラス「さて、レッスンの時間だ、一流への道はまだまだ長いぞ!」
ストラ、シロラス「「分かってらーい!」」」(2021-12-23 23:10)

風鼠
「ピティエ「どんなことでも練習は大切、ですよね♪ドレスちゃんもお勉強と鐘の製作、いっぱいしましょうね」
ドレス「はーい」

サーチとフォックカウンターを置きつつ、破壊の肩代わりをこなすモンスター
このカードがいるだけで多少は場持ちは良くなりそうだが、バウンスだけには気を付けたいところ。」(2021-12-24 02:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー