HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グリムホロウ・グレーテル

グリムホロウ・グレーテル

izayoiさん の作成したオリジナルカードです。


グリムホロウ・グレーテル
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/シンクロ/効果】 グリムホロウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2100
「グリムホロウ・ヘンゼル」+チューナー以外のアンデット族モンスター1体 このカードは自分フィールドに1体しか存在できない。①フィールド・墓地の「グリムホロウ」カード1枚を除外して発動できる。相手フィールドのカード全てを裏側表示にする。その後、この効果で裏側表示にならなかったモンスターを全て除外する。この効果は相手ターンにも発動できる。②このカードが除外された場合にこのカードをデッキに戻して発動できる。墓地及び除外されている自分のモンスターの中から「グリムホロウ・ヘンゼル」1体を選んで特殊召喚する。③このカードが守備モンスターを攻撃する場合、その攻撃力が守備力を超えた倍の数値分のダメージを相手に与える。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
izayoiさん 2021/11/28 15:35



izayoi
「落涙、天啓となりて新たなページを書き記せ!
シンクロ召喚! 祈れ 
レベル7 グリムホロウ・グレーテル
攻撃名 ディアゴッド・ジャッジメント
ビビり 寂しがり屋 毒舌」(2021-11-28 15:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー