HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グリムホロウ・シンデレラ

グリムホロウ・シンデレラ

izayoiさん の作成したオリジナルカードです。


グリムホロウ・シンデレラ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/融合/効果】 グリムホロウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2100
「グリムホロウ」モンスター2体 このカードは自分フィールドに1体しか存在できない。①墓地の「グリムホロウ」カード1枚を除外し、自分フィールドの「グリムホロウ」カードを2枚まで対象に発動できる。そのカードは相手の効果の対象にならず、相手の効果を1度だけ受けない。その後、このカードの守備力分、自分のLPを回復する。この効果は相手ターンにも発動できる。②このカードが除外された場合にこのカードをデッキに戻して発動できる。このターン中、自分フィールドの「グリムホロウ」モンスターは戦闘で破壊されず、自分が受ける戦闘ダメージは半分になる。③このカードは相手の効果及び攻撃の対象にならない。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
izayoiさん 2021/11/26 20:28



izayoi
「破られし童話の記憶たちよ 今こそその力1つに束ね 新たなページを書き記せ!
融合召喚! 現れよ ガラスの靴の灰かぶり姫
レベル7 グリムホロウ・シンデレラ
攻撃名 シンダーロール・ロンド
おしとやか 腹黒」(2021-11-26 20:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー