HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > グリムホロウ・ティンカーベル

グリムホロウ・ティンカーベル

izayoiさん の作成したオリジナルカードです。


グリムホロウ・ティンカーベル
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/融合/効果】 グリムホロウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2100
「グリムホロウ」モンスター2体 このカードは自分フィールドに1体しか存在できない。①このカードの特殊召喚に成功した場合に墓地の「グリムホロウ」カード1枚を除外して発動できる。相手フィールドのカードを1枚選んでデッキに戻す。このカードが融合モンスターを素材に融合召喚された場合、その後、相手の墓地・手札・EXデッキのカードを1枚ずつ選んで除外する。②このカードが除外された場合にこのカードをデッキに戻して発動できる。相手フィールドの魔法・罠カードを全て除外する。③このカードは1度のバトルフェイズに3回攻撃できる。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
izayoiさん 2021/11/24 21:25



izayoi
「破られし童話の記憶たちよ 今こそその力1つに束ね 新たなページを書き記せ!
融合召喚! 現れよ 子供の国の妖精姫
レベル7 グリムホロウ・ティンカーベル
攻撃名 ネバーストーム・ドライブ
天真爛漫 悪戯好き 」(2021-11-24 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー