HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴蛇儀式

暴蛇儀式

ハナヨヱルさん の作成したオリジナルカードです。


暴蛇儀式
種類・種族 カテゴリー名
- サーヴェント|暴蛇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「暴蛇」儀式モンスターの降臨に必要。このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:レベルの合計が儀式召喚するモンスターと以上になるように、自分フィールドのモンスターをリリースし、手札・墓地から爬虫類族の儀式モンスター1体を特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はレベルを持つ爬虫類族モンスターしか特殊召喚できない。②:自分・相手のメインフェイズに、墓地のこのカードとフィールドのレベルを持たないモンスター1体を対象に発動できる。このカードを除外し、そのモンスターの攻撃力を0にする。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ハナヨヱルさん 2021/11/24 10:09



ハナヨヱル
「暴蛇儀式魔法。速攻魔法なので相手ターンでも錦愚智を出せます。墓地効果はリンクモンスターとの戦闘から守る効果。完全耐性持ちの鎖魔蟲とも好相性。」(2021-11-24 10:09)

na_ma_co
「フリチェでリンク・X許さないマンがが飛んでくるのは怖すぎる」(2021-11-24 17:43)

ハナヨヱル
「コメントありがとうございます!正直ちょっとやりすぎた感はありますけどまぁいいでしょう()」(2021-11-24 23:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー