HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コアソード エンターコード

コアソード エンターコード

Reidoさん の作成したオリジナルカードです。


コアソード エンターコード
種類・種族 カテゴリー名
- コアソード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①:以下の効果から一つ選択して適用できる。 ●:自分の墓地の天使族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを効果を無効にして特殊召喚する。この効果でユニオンモンスターを選択した場合、自分フィールドのモンスターに装備できる。●:自分フィールドの表側表示の天使族モンスター2体を対象として発動できる。それぞれのモンスターのレベルは、その内の1体のレベルと同じになる。その後、天使族XモンスターをX召喚できる。
作者 作成日時
Reidoさん 2021/10/21 13:21



Reido
「セレスタ「猫型宇宙人は、さそり座の星の一つに住んでて、宇宙に無尽蔵に降り注ぐエーテルという物質を効率的に摂取して生活しているよ☆ 呼吸せずともエーテルを摂取できるから宇宙空間でも余裕で活動できるけど、エーテルがエネルギー源だから、エーテルが無い場所に三日間いると飢えて亡くなってしまうんだ。エーテルのパワーで宇宙の無重力空間を移動できるけど、エーテルの無い無重力空間では何もできないよ。そういやアンデシって恐竜型宇宙人だったよね。」
アンデシ「いえいえ、筋力が発達しているのと恐竜のような姿になれる事以外はほぼ人間と一緒ですよ。」
セレスタ「ふぅん、もし鏡に閉じ込められたら、変身して逃げたら?」
アンデシ「逃げる…?」
セレスタ「あいつがもしそういうパワー使ってきたらの話。」
アンデシ「仮にそうしたとして、彼は逆襲くらった身ですよ。私が恐竜型宇宙人だと知っていて、手にした力で何とかするのでは?」
セレスタ「そうかもねぇ。」

カイサ「中々、いい香水の匂いだ…///(嗅いじゃった…甘い匂い…/// はぁ…身体があったかくなってきちゃった。やっぱり発情してる…どうしよ、どこかで抜かないと///)」」(2021-10-21 13:21)

風鼠
「パイン「もしかして興奮してる?…じゃあ僕の家に来る?」

蘇生orX召喚を行う通常罠
②は天使族なら何でもいいため、ランクさえ合えば出張の価値もありえそうな1枚。」(2021-10-21 16:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー