HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄金旅程 ステイゴールド

黄金旅程 ステイゴールド

レフレッシさん の作成したオリジナルカードです。


黄金旅程 ステイゴールド
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 競馬
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1900 1800
①:自分のモンスターゾーンに存在する「サンデーサイレンス」をリリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードは戦闘・効果では破壊されない。③:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップの間、このカードの攻撃力は戦闘を行う相手モンスターの攻撃力から100マイナスした数値になる。このカードに旅程カウンターが10個以上置かれている場合、代わりにそのモンスターの攻撃力分、この攻撃力をアップさせる。④:このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に発動する。このカードが戦闘を行った相手モンスター1体につき1つ、このカードに旅程カウンターを置く。⑤:このカードが効果で墓地へ送られた場合発動できる。手札・デッキからこのカード名が記されたモンスターを2枚まで選び特殊召喚する。
作者 作成日時
レフレッシさん 2021/10/18 21:27



レフレッシ
「ステイゴールド〜
ステイゴールド〜
ステイゴールド〜
なんども戦闘して、勝つことは出来ないが、十回以上戦闘した後は攻撃力が相手を上回る効果を持つ。サンデーサイレンスから特殊召喚もでき、このカードからオルフェーヴルも特殊召喚できるためこの効果なくとも活躍できるであろうカードだ。」(2021-10-18 21:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー