HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 桜花爛漫-贖罪の責

桜花爛漫-贖罪の責

NOVAさん の作成したオリジナルカードです。


桜花爛漫-贖罪の責
種類・種族 カテゴリー名
- 桜花爛漫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
・このカードは相手ターンにも装備させることができる。 ①桜花爛漫カードが手札から墓地に捨てられた時に発動できる。追加で桜花爛漫カードを1枚を手札から墓地に送り装備モンスターを破壊する。 ②このカードが元々の攻撃力0守備力1800のチューナーに装備されている場合、そのモンスターの攻撃力を1000アップさせ、効果では破壊されなくなる。 ③このカードが墓地にある場合手札から桜花爛漫カード1枚を墓地に送って発動できる。このカードを手札に加える。
作者 作成日時
NOVAさん 2021/10/17 13:10



NOVA
「桜花爛漫の装備カード。
贖罪(罪を代償を持って償うこと)を相手に押し付ける効果、妖怪少女を強化する効果がありますが、主に墓地に送って③の効果で手札の効果を使わず墓地効果を利用したい桜花爛漫カードを能動的に墓地に送ることができるカードになります。」(2021-10-17 13:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー