HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 桜花爛漫-冬桜

桜花爛漫-冬桜

NOVAさん の作成したオリジナルカードです。


桜花爛漫-冬桜
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 桜花爛漫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 2500
このカードの②、④の効果は相手ターンに発動できる。 ①このカードは戦闘では破壊されない。②このカード以外の桜花爛漫カードを手札から墓地に捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚できる。 ③自分モンスターゾーンのカードがこのカードのみの時このカードをリリースして発動できる。相手は自身のフィールドのカードを1枚選んで墓地へ送らないといけない。④このカードが墓地にある時手札の浮幽さくらが効果を発動するために墓地に送られた場合発動できる。このターンの間浮幽さくらが自身の効果で墓地に送られた場合の効果は「相手のEXデッキの裏側のカードを全て確認し、その中のカード1枚を選びそのカード及び同名のカードを全て墓地に送る」になる。
作者 作成日時
NOVAさん 2021/10/16 20:40



NOVA
「効果に大きな不具合が見つかったらので消して再投稿しました。
②の効果が墓地に送るとなっていましたが、手札から捨てて発動できる効果でないと他の桜花爛漫カードの発動条件(手札から捨てる効果に連動する効果)に削ぐわないので修正しました。
③、④の効果はわかりやすいよう修正しました。」(2021-10-16 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー