HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 桜花爛漫-満開

桜花爛漫-満開

NOVAさん の作成したオリジナルカードです。


桜花爛漫-満開
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 桜花爛漫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
桜花爛漫モンスター又は元々の攻撃力0守備力1800のモンスター2体 このカードの②、③の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードは相手ターンにもリンク召喚できる。 ②このカードがリンク召喚に成功した時手札を1枚捨てて自分EXデッキの裏側のカード5枚を除外して発動できる。デッキから攻撃力0守備力1800のチューナーを手札に加える。 ③このカードをリリースして発動できる。墓地から攻撃力0守備力1800のチューナーを手札に加える。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
NOVAさん 2021/10/16 8:58



NOVA
「桜花爛漫のリンクモンスター。浮幽さくらの効果を行かせる内容にしたいので桜花爛漫でEXデッキに入るモンスターはこれのみあってもう1枚の予定です。」(2021-10-16 08:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー