HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天干獣の甲申 モンターキートル

天干獣の甲申 モンターキートル

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


天干獣の甲申 モンターキートル
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/ペンデュラム/効果】 天干獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2000
10 10
このカード名の(2)のP効果は、1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分は「天干獣」モンスターしか、P召喚できない。 (2):自分のもう片方のPゾーンのPカードを破壊して発動できる。自分のEXデッキから破壊したPカード以外の表側表示の「天干獣」Pモンスター1体を自分のPゾーンに置く。
このカード名の(2)(3)の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードの属性は「光」としても扱う。 (2):自分フィールドの「天干獣」モンスター3体を手札に戻し、このカードは手札から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した場合、相手の墓地のカード3枚を対象に発動できる。そのカードをデッキに戻す (3):このカードが「天干獣の甲申 モンターキートル」以外の「天干獣」モンスターの効果で手札に戻った場合または「天干獣」モンスターの効果で除外された場合に発動できる。手札から「天干獣の甲申 モンターキートル」以外の「天干獣」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
けやぐさん 2021/01/24 0:00



けやぐ

雲霄娘々「け~や~ぐ~ちゃ~ん!!❤️」
けやぐ「((( ;゚Д゚)))」
雲霄娘々「うっふん❤️うふふふ❤️」
けやぐ「えー皆さんに悲報です。只今より避難勧告が出されました。皆さん、このドぎついエ.ロクソババァから逃げてください。男と言う男を絞り尽くそうとしてます。」
けやぐ「繰り返します。只今より避難勧告が出されました。」
雲霄娘々「ストーーーーップ!!!」
けやぐ「皆逃げろぉぉぉおおお!!!」
雲霄娘々「コラァァァアア!!!ヽ(♯`Д´)ノ」
けやぐ「例え女の子とした後だったとしてもオバハンのは受け入れたくねぇぇえええ!!!」
雲霄娘々「照れ屋さんは私の大好物よ~~!!❤️」
けやぐ「ぎゃぁぁぁあああ!!!ε=ε=ε=┏(゜□゜)┛」

モンターキートルのプロフィール
動物種:猿と亀が合わさったかのような生物
性別:オス
見た目:猿の体に亀の甲羅を背負った二足歩行型の生物。武器は如意棒(初期のド○ゴ○ボール??w)

けやぐ「融合召喚!!現れよ!!八脅魔―キメラ・タリスマン!!行け!キメラ・タリスマン!!雲霄娘々に攻撃!!」
けやぐ「捕食の四凶タリスマン!!」
雲霄娘々「ぎゃぁぁああ!!!」
パリーン!!
けやぐ「よし!!」

(2021-01-24 00:02)

風鼠

複数属性持つモンスター。
手札SSが可能で、墓地のカードを戻すことができるため、墓地発動の妨害カードをメインに狙いたいところ。
(2021-01-24 00:16)

けやぐ
「風鼠さんコメントありがとうございます!
複数の属性を持つ特性は陰陽五行を元ネタにしているからなんですよ。
(2021-01-24 01:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー