HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎櫻姫 フユカ

炎櫻姫 フユカ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


炎櫻姫 フユカ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 炎櫻姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2000
4 4
このカードの②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は炎属性モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分のメインフェイズに発動できる。デッキから「炎櫻姫」カード1枚を手札に加える。③:このカードがPゾーンに存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「炎櫻姫」カードの効果によって相手にダメージを与える度、相手に100ダメージを与える。
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのレベル2以下のモンスター2体をリリースして発動できる。手札のこのカードを特殊召喚できる。②:自分のメインフェイズに発動できる。デッキからレベル2以下の「炎櫻姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2021/01/23 14:33



風鼠
「炎櫻姫モンスター

188㎝B89W59H88 20歳
綺麗な水色のポニーテール、赤色の瞳、色白の肌、整った顔立ちの美人。希少種族のエルフであり、高い魔力を持っている為国でも高い地位を有しており、魔法の研究している。

フユカ「何か用ですか?」
フユカ「ふぅ…今日も魔法研究かぁ…」
(2021-01-23 14:33)

けやぐ
「けやぐ「そういやエルフ系は作っていなかったな。」
夜鈴「作る予定はあるの?」
けやぐ「ん?無いよ?」
夜鈴「そう。」
朱南「ねぇねぇ、夜鈴ちゃん。けやぐ。あそこにいるのって・・・」
けやぐ「あれは・・・・角宿?」
夜鈴「いえ、あれは亢宿ね。」
けやぐ「えっ(汗)」
(柱を影に何かを見ている様子。)
夜鈴「亢宿♪なにやってんの!」
亢宿(あみぼし)「うわぁっ!?って夜鈴様!?それにけやぐ様に朱南さんまで!?」
けやぐ「俺に様付けはよしてくれよ(^_^;)」
朱南「なんで私には“様”が無いの?」
亢宿「ちょっと静かにしてください。バレてしまいます(汗)」
朱南「バレる??」
けやぐ「あー・・・」
夜鈴「ふーーん。どれ一体何を見ているのかしら?」
(ずいっと柱から覗き見る)
亢宿「ってダメです!や、やめてください!」
朱南「はーい亢宿は大人しくしよーねー♪」
(亢宿を羽交い締めにするw)
けやぐ「ほうほう。あれはエルフか?美人さんだな。」
夜鈴「もしかして亢宿。あのエルフを見ていたの?」
亢宿「っ/////」
夜鈴「ふーーん。そうゆうことね・・・・朱南」
朱南「了解♪」キラッ♪
夜鈴「けやぐも手伝いなさい」
けやぐ「俺にできる範囲で頼むよ。」
亢宿「ちょっと皆さん!?」

~暫くして~

夜鈴「(*^_^)」ニコニコ
朱南「(*^_^)」ウキウキ
けやぐ「(*・ー・)」ルンルン

亢宿「あ、あの////ぼ、ぼく、亢宿(あみぼし)と言います////あの、えと、その
///良いお天気ですね!」

けやぐ「oO〇{うん、まぁあーなるよね。)」
夜鈴「oO〇{なにやってんのよ亢宿の奴!もっと行けってば!)」
朱南「oO〇{亢宿、ファイト!)」
(3人して柱から覗いているw)
(2021-01-23 16:32)

風鼠
「けやぐさんコメントありがとうございます。
フユカ「え、えぇ。…いい…天気ですね。」」(2021-01-24 00:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー