HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希鱗国の女忍 ネネ

希鱗国の女忍 ネネ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


希鱗国の女忍 ネネ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 希鱗
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 300 0
(1):このカードは直接攻撃できる。(2):このカードの戦闘によって相手に戦闘ダメージを与えた場合、以下の効果から発動できる。●:自分を1000LP回復する●:相手のデッキの上からカード3枚を墓地に送る。(3):このカードの召喚・特殊召喚に発動できる。自分のデッキから「融合」魔法カード・「フュージョン」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/08/25 10:31



風鼠
「希鱗モンスター。

融合系のカードを手札に加えることができるため、融合を軸としたデッキタイプには採用候補にかかるかも?

148㎝B78W57H81 15歳
黒髪のオールバック、藍色の瞳のつり目、オオカミの耳が特徴の少女。アヤメ同様、秘密組織所属でチアフルの付き人をしている。冷静で落ち着いた性格でチアフルのナンパ行為には頭を悩ませている。

(2019-08-25 10:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー