HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖界伝承 ビッグ・アイ

妖界伝承 ビッグ・アイ

けもフレ二期待さん の作成したオリジナルカードです。


妖界伝承 ビッグ・アイ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/儀式/効果】 妖界伝承
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 3000
このモンスターは、「妖界伝承」儀式魔法でのみ、特殊召喚できる。このカード名の②と③の効果は1ターンに1度しか使えない。 ①このモンスターの特殊召喚は無効にならず、このモンスターの特殊召喚成功時に相手はモンスター効果・魔法・罠の発動及びその効果を発動できない。 ②相手がモンスターの効果・魔法・罠を発動した時、手札・デッキから同じ種類のカードを破壊して発動できる。その発動を無効にして除外する。 ③相手がモンスターを召喚・特殊召喚する時に、フィールドのカード1枚をリリースして発動できる。その召喚・特殊召喚を無効にして除外する。
作者 作成日時
けもフレ二期待さん 2019/04/06 19:53



けもフレ二期待
「某目玉のベアード様です。」(2019-04-06 19:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー