HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天界天使オートスクラッチ

天界天使オートスクラッチ

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


天界天使オートスクラッチ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 天界天使(ヘブンリーエンジェル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 0
6 6
このカード名のP効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードの発動時自分のデッキの上から2枚を墓地へ送る。②もう片方の自分のPゾーンにモンスターが存在しない場合発動できる。デッキから「天界天使」Pモンスター1体を選択して手札に加える。③自分のライフポイントが相手より少ない場合お互いのプレイヤーは1ターンに1度までしかリンク召喚を行えない。
このカード名の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選択して破壊する。その後破壊したモンスターのレベル×300ポイントのダメージを与える。②自分フィールドの「天界天使」と名のつくPゾーンのカード1枚デッキに戻して発動できる。墓地の天使族モンスター1体をデッキに戻し、フィールドのリンクモンスターを全て破壊する。③このカードがデッキから墓地へ送られた時手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドにセットされているカード1枚を破壊し、デッキから「天界天使オートスクラッチ」以外の「天界天使」Pモンスター1体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
くすけさん 2019/03/19 11:10




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー