HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エンシェント・レックス

エンシェント・レックス

カズさん の作成したオリジナルカードです。


エンシェント・レックス
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族/効果】 エンシェント
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2700 2500
このカード名の③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードはリリース無しで通常召喚できる。②:このカードの①の方法で通常召喚したこのカードの攻撃力・守備力は1000ダウンする。③:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分は通常召喚に加えてもう1度だけ、自分メインフェイズにレベル4以下の「エンシェント」モンスターを召喚できる。④:相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、相手に500ダメージを与える。その後、自分は500LP回復する。
作者 作成日時
カズさん 2019/03/15 21:10



とうかいりん
「恐竜といえばティラノサウルスですが、よく「レックス」という単語を目にしますよね。実はあれ、世界共通の呼び名(種名)なんです。ラテン語で「王」を意味する恐竜...さすがとしかいえません。

モンスター効果→リリース無しで通常召喚可能(そうした場合、攻守1000ダウン)、レベル4以下のエンシェントモンスター1体を追加で召喚、魔法・罠カード1枚を破壊し500ダメージの後、自分が500LP回復。」(2019-03-15 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー