HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悪天虹姫 ノア

悪天虹姫 ノア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


悪天虹姫 ノア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 悪天虹姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1850 1900
光属性・天使族チューナー+チューナー以外の闇属性・悪魔族モンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールド・墓地に存在する場合、このカードは闇属性・悪魔族モンスターとして扱うことができる。②:自分・相手のスタンバイフェイズに発動する。そのターンプレイヤーから見て相手のデッキの上からカードを3枚を墓地に送る③:このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する天使族モンスターと悪魔族モンスターをそれぞれ1体ずつリリースし自分の墓地に存在する天使族モンスターまたは悪魔族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がり、攻撃力・守備力を800アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2019/02/08 21:13



風鼠
「悪天虹姫のレベル5モンスターであり、チューナーじゃないほう。

148cmB72W51H84 11歳
明るい茶色の短いツインテールに、オレンジ色の右目、紫色の左目のつり目に元気さを思わせる八重歯、中性的の美形に右目下の涙黒子が特徴の少女。僕っ娘であり、オオカミをモチーフとした黒色の短パンと灰色の半そで、少しくらい水色のパーカー、スニーカー。性格は活発で無邪気であり、レインやスノーとは仲が非常に良い。運動神経は高く、いろんな遊びに手を出している。イノとは双子。

ノア「な~な~遊ぼうよ~」
ノア「え、僕に何か用?」

ノア「イノ~♪」
イノ「ん?ノア、どうかしたの?」
ノア「虫捕まえた~♪虫かごどこだっけ?」
イノ「虫かご持たずに捕まえたのね…」
ノア「うん♪」
イノ「…しかたないなぁ、今持ってくるね」
ノア「ありがと、イノ~♪」


ノア「(いのぉ…すやすや…)」
イノ「(うぅ…ち、ちかい…あったかい…)」

別の日①
ノア「…」(ジー)
ボルカ「…?どうかしましたか、ノアちゃん?」
ノア「…!な、なにも、ないです(や、やっぱり、おおきい…やわらかそう…)」

別の日②
スケート場
ノア「~♪」
スノー「たのしい~♪」
ボルカ「二人とも楽しそうですね~」
サン「そうだね。…ボルカちゃんはしなくていいの?」
ボルカ「は、はいぃ。私はまた今度します…サンちゃんは?」
サン「私も。それに…」
ボルカ「ひゃ?!」
フレア「ボルカ…さん…の膝枕…いい…」
サン「…フレアちゃんがボルカちゃんのこと膝枕しそうだからね」
フレア「うぅ…サンさんのいじわる…」


別の日③
ランカの部屋
イノ「…えと…その…」
ノア「なんで、僕たちがランカさんの部屋に…」
ランカ「え、えっとだな、わ、私が書いてる恋愛小説の登場人物のモチーフにしたくてだな…。す、少し写真を撮ってもいいか?」
イノ「そ、それくらいなら、ね?いいでしょ、ノア」
ノア「いいですよ~」
ランカ「そ、そうか…それはありがとう二人とも…」

15分後…
イノ「あうぅ…」
ノア「…さ、さすがにこのポーズ恥ずかしいです、ランカさん」
ランカ「す、すまない、あ、あと、2枚だ、が、我慢してくれ(はぁ…はぁ…二人とも…恥ずかしがりながらそんなポーズを…可愛い♪)」


(2019-02-08 21:13)

ヒラーズ
「ノアちゃん可愛い!
イノちゃんも!!
書いている小説、百合系の恋愛小説か!?(素晴らしい!)」(2019-02-08 22:32)

風鼠
「イノ&ノアちゃんは可愛い(確信
書いてるのは百合系小説になります。さぁ、この二人がどういう感じになるか(」(2019-02-10 12:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー