HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜姫クトゥラン

真竜姫クトゥラン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


真竜姫クトゥラン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 真竜姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 500 500
「真竜姫」モンスター×2体 このカードが墓地に存在する時、墓地からこのカード以外のモンスター1体を除外する事でこのカードを特殊召喚できる。①:このカードがX、特殊召喚に成功した時、このカードに星辰カウンターを9つ乗せる。このカードの攻撃力と守備力はこのカードに乗っている星辰カウンター1つにつき800アップする。②:1ターンに1度、このカードに乗っている星辰カウンターを4つ取り除いて発動できる。相手はデッキの上からカードを1枚めくり、それがモンスターだった時、相手のLPを0にする。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊する度、破壊したモンスターのレベル、ランク、LINKの数分だけこのカードに星辰カウンターを乗せる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2019/02/04 19:42



ヒラーズ
「カテゴリ初のエクシーズ。

クトゥラン 16歳
真竜姫の中では一番の機械使い。普段は自分で作った家「ルルイエ」に引きこもってる。引きニート的な存在。機械に強く、別の宇宙から来たもの達の機械をハッキングして制御を奪う仕事を行っている。見た目は水色のシャツを着て青い半ズボンを履いている。外に出る際または普段は赤いメイド服を着ているが、胸が大きいのか胸のボタンがよく飛び、多くのものを魅了した。人間界に降りる際は化身達を送ってから降りる。元の名は「クトゥルフ」。

クトゥラン「そろそろ服のサイズが合わなくなってきたわ…あっ!」
ブチン!
クトゥラン「また胸のボタンが飛んじゃった…」
アトラック「クトゥランお姉ちゃん、胸大きいね。どうやったら大きくなるの?」
クトゥラン「まっ…まだそれを語るのはまだ先よアトラック!それといつの間にいたの!?」

(2019-02-04 19:42)

風鼠
「む、胸のぼ、ぼたんがとれるだとぉ(鼻血
な、直してあげるから、う、うごかないでね(下心
きっと、柔らかいんだろうなぁ(魅了され
まさかの特殊勝利の効果を持ったモンスター。相手のデッキトップがモンスターなら相手LPを0にすることが可能…は、まさか胸のぼたんがまた?!カメラ構えなきゃ
(2019-02-04 19:51)

ハイブ
「よくある引きニートほどスタイルが良いタイプの姫様。バインバインであり、よく胸のボタンが飛んでいること。しかもメイド服…よければ私の家にこないかい?そうすれば何度でもボタンを直してあげよう

効果は相手のデッキトップがモンスターだったら相手LPを0にする効果と、破壊したモンスターのレベルまたはリンクの数までカウンターを乗せる効果。何らかのカードで相手のデッキトップをモンスターにできれば勝利へ簡単に目指せる1枚。

(2019-02-04 19:55)

ヒラーズ
「風鼠さん、ハイブさんコメントありがとうございます。

フルモンデッキだった場合相手は確実に詰むためかなり強力です。
(2019-02-04 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー