HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王女の手紙・改

王女の手紙・改

ophionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


王女の手紙・改
種類・種族 カテゴリー名
- 変なカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の手札・デッキ・フィールド上から、「白魔導士ピケル」または「黒魔導師クラン」1体とレベル5以上のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。 墓地へ送ったカードが「白魔導士ピケル」の場合は「魔法の国の王女-ピケル」を、「黒魔導師クラン」の場合は「魔法の国の王女-クラン」1体を自分のデッキ・手札から召喚条件を無視して特殊召喚する。 このターン、自分はこのカードの効果以外でモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
ophionさん 2019/02/03 20:20



ophion
「以前、「王女の手紙」という変なカードを投稿しましたが、
クランにも対応していないのは流石に可哀想なので、王女クランにも、対応しました。
とはいえ、ピケルはともかくクランの王女バージョンの効果はそこそこ強いので縛りはキツくしました。」(2019-02-03 20:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー