HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > あの夕暮れの憧憬

あの夕暮れの憧憬

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


あの夕暮れの憧憬
種類・種族 カテゴリー名
- -
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の処理として、自身のデッキの上から5枚目をめくり、このデュエル中公開する。 ②:自分フィールド・墓地に①により公開したカードと同名のカードが存在しない場合、自分が受けるダメージは半分になる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2019/01/30 0:05



EXデッキ焼き
「夕焼けの空にカラスが2匹。
虚しく揺れるブランコを横目に僕は滑り台に座り彼女を見ていた。右頰が赤く腫れ、ビチャビチャの制服で、ベンチに座ってぐしゃぐしゃの本を読むお姉さん。
きっと、彼女はいじめられてたか、DVに合っているのだろう。5時の放送がなり、公園を何かバツの悪い顔で去っていく彼女に、幼い僕は背徳的な興奮とヒーロー妄想を脇立てるのであった。


何だこのナチュラル変態な文章は…
私の趣味半分、思い付き半分です。」(2019-01-30 00:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー