HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レフレッシ・オブ・ハート

レフレッシ・オブ・ハート

レフレッシさん の作成したオリジナルカードです。


レフレッシ・オブ・ハート
種類・種族 カテゴリー名
- レフレッシ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1000LPを払い、自分フィールドの戦士族モンスター1体をリリースして発動できる。自分の手札・デッキ・墓地の「伝説の竜」魔法カードを5種類まで除外し、除外した種類の数だけ、「伝説の騎士」モンスターを自分の手札・デッキ・墓地から選んで特殊召喚する。(同名カードは1枚まで)。②:墓地のこのカードを除外し、5000LPを払って発動できる。デッキ・EXデッキから「伝説の」または「レフレッシ」モンスターを3種類まで選び、召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果でXモンスターを特殊召喚した場合、自分の墓地の「レフレッシ」を2体まで選んでX素材にできる。
作者 作成日時
レフレッシさん 2018/12/19 18:47



レフレッシ
「アニメ版レジェンド・オブ・ハートと①の効果はほぼ一緒。これから「伝説の」モンスターも投稿する予定なので、兼用という意味で。②はリクルート。レフレッシにも対応してるので、このカードだけ落としてリクルートにも使える。」(2018-12-19 18:47)

レフレッシ
「追記すると③に「③:このカードはルール上「レジェンド・オブ・ハート」として扱う。」と書き足す予定でした、すいません。」(2018-12-19 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー