HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔法玩具ー デット・キマイラ

魔法玩具ー デット・キマイラ

#ガイア#さん の作成したオリジナルカードです。


魔法玩具ー デット・キマイラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 魔法玩具
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
「魔法玩具」モンスター×3体以上 このカードは「魔法玩具の操り師」がフィールド上に存在しない場合、破壊される。①:このカードは相手に直接攻撃ができる。②:このカードは通常の攻撃+このカードの融合召喚に使用した融合素材1体につき1回相手に攻撃できる。③:このカードが戦闘で相手に戦闘ダメージを与えた時に発動する。このカードの攻撃力を1000アップする。④:このカードがフィールドを離れた場合発動する。このカードの元々のコントローラーはこのカードの攻撃力分のダメージを受ける。⑤:フィールドの「魔法玩具」モンスター1体をリリースして発動できる。このカード以外のフィールドのカード全てを破壊する。
作者 作成日時
#ガイア#さん 2018/11/25 14:53



#ガイア#
「魔法玩具の第1形態
「暴走」」(2018-11-25 14:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー