HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SNo.1000 創世稀神-インフィニティ・ホープ

SNo.1000 創世稀神-インフィニティ・ホープ

暁さん の作成したオリジナルカードです。


SNo.1000 創世稀神-インフィニティ・ホープ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 創世
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 5000 5000
レベル12モンスター×2体以上 ①このカードは相手の効果を受けない。②自分または相手の攻撃宣言時にこのカードのx素材を1つ取り除いて発動できる。攻撃対象となっているモンスターの攻撃力分LPを回復し、その攻撃を無効にする。③このカードの攻撃が無効にされたダメージステップ終了時に発動できる。このカードの攻撃力を倍にし、もう一度攻撃できる。この効果の発動後、自分はこのカード以外の効果を発動できない。④このカードが相手モンスターを戦闘で破壊したバトルフェイズ終了時にこのカードを墓地に送り、発動できる。フィールドのカードを全てデッキに戻し、EXデッキから「F.SNo.∞ 創世稀望皇神-インフィニティ・ラスト・シャイニング」を召喚条件無視して特殊召喚する。その後、お互いの手札を特殊召喚したモンスターのx素材とし、お互いに5枚ドローする。⑤x素材を持たないこのカードは破壊される。
作者 作成日時
暁さん 2018/11/01 22:43




「創世の大ボス。
ターン制限のない攻撃無効とライフゲインを持ち、自身の攻撃に使うことで③のダブルアップチャンス効果を発動できる。」(2018-11-01 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー