HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖歌衆-午鬼のめず

妖歌衆-午鬼のめず

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


妖歌衆-午鬼のめず
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 妖歌衆
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1600
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地から「妖歌衆」カード1枚を除外して発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。自分のデッキから「妖歌衆」魔法・罠カード1枚を手札に加える。③:自分のフィールド・墓地に「妖歌衆」以外のモンスターが存在する場合、このカードは召喚・特殊召喚できず、効果も適用されない。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/10/30 23:39



ター坊
「姉妹系もありかなと。見たことはないけどプリティーダービーみたいな馬娘。

めず(14:350くらい)
T: 151 B:71(B) W:52 H:76
馬の耳と尻尾が生えたオレンジのポニーテールの女の子。少しボーイッシュ。メンバー中で一番運動神経が良く、特に足が速い。また手先も器用で、姉のごずがデザインした全員のステージ衣装なんかも作ってくれる。
「アタシ、めっちゃ足速いっすよ?競争します?」
「ごず姉ちゃん、引っ付かないで…押し潰される~」
「服作るのは楽しいね」
(2018-10-30 23:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー